ABOUT LINK

SITE NAME Analog Switch
URL http://kouhuu0618.web.fc2.com/
MASTER 安曇 悠姫《Azumi Yu-ki》
MESSAGE このサイトはイラストサイト&夢小説をMainに活動しております。
GENRE 種 種運命 BLEACH ハガレン LOVELESS テニプリ ひぐらし etc...=よろず、気儘サイト。
相互リンク大歓迎、随時募集!


直リンでお願いします!
http://kouhuu0618.web.fc2.com/ana_swi_banner.png↑
直リンでお願いします!
http://kouhuu0618.web.fc2.com/ana_swi_banner2.png↑
直リンでお願いします!
http://kouhuu0618.web.fc2.com/ana_swi_banner3.png↑

PROFILE

NAME 安曇 悠姫(あずみ ゆうき)
         安雲(あぐも)ではありません!!


CHARACTER 気儘我儘気分屋の三点セット!マイペース、遅刻魔
                       小心者で心臓は蚤並み、けど好奇心は健在デス。
                 褒められた後は絶対に失敗が付きまとう駄目娘。
                       ストレスは腹にくる。
                       甘えたい時と放って置いて欲しい時期がある 
          周囲的には猫科らしい
                       きれいなお姉さん、美脚、美乳、スーツ、眼鏡、黒髪
                       Alice
                       猫耳、腹黒等はぶろっくわーど。(高テンションでうざい)


BLOOD           マイペースなB型、初対面の人はA型と勘違いするが
                       それは安曇が猫を被っているせいだと推測される・・・。
                     外では綺麗好きという設定
                      自分の部屋はいつも未開の森。
                      かなりの面倒くさがり屋
                      笑ってさえいれば世の中渡っていけると
                      思っている愚か者
                      世の中を甘く見ている。


BIRTHDAY  8月29日 
                     絶賛バカンス進行期間真っ只中なので
                     誰にも祝ってもらえない性。 
                 そのせいか誕生日は自己申告、祝って欲しいもんっ!


HOBBY     布団でごろごろ、漫画を見てゴロゴロ
                     お菓子を食べながらごろごろ
                     パソコン前の住人、パソ無しの生活は在り得ない。
                     通行人やらを見ていると目が合いつい挙動不審に
                     目を逸らす、が懲りずまた見る。
                     お菓子作りにはまっていないこともない
                抹茶物を見ると必ずといって良いほど購入する、蓬(よもぎ)も同様。
                    千鳥屋の春一番蓬饅頭がウマい、ご賞味あれ。
    

HAIL        県と府の境目に寄生中。近々住処を変えるやも・・・(予定は未定)
                    変えない確立72%



好物          味が濃い物、お酒にあえば尚良、専らの肉食 牛が一番好物。
             スルメ(ソフト)は一人黙々と食べてしまう(自覚なし)、らしい。
                   ごめんね;
                酒は甘く飲みやすい酎ハイが好き(グレープフルーツ以外なら)
                  酔っていてもあまり酔ってないように見えるらしい(男子談)が
                   酔ってます、自覚あるもん。   
                 『酒は飲んでも飲まれるな』モットーで飲んでますが
        完璧飲まれている。
                  抱きつき癖があるから周りは第一級戦闘配備でお願いします。
    

人に自慢できること 視力が1.2に下がったと思ったら1.5に復活致しました
                             何故だ?
                          漫画Reading Time後は遠くが見えません。
                            黒板も見れません=ノート皆無。
                特に人に自慢することが無いことが自慢。
                 所詮はただの凡人駄目娘、記憶力は壊滅的。(逝ってよし


今なおしたい事 夜行性なところ、昼夜逆転現象好評勃発中!
                       12時間狂っている。(母様に言われました)
             相も変わらず遅刻魔  
             バイト先の店長にももう少し早く来るように言われているが
                       直さないのが私のポリシー(バイト時のみ可)
             夜中に歌を口ずさんでいる(無意識) 父様に愚痴られた。
                       ・・・すまん。

頑張りたいこと 絵が自由自在に描けるようになりたい。 
            目標は舞雪さん。好きだよ、君の絵が(黒笑)
                      いやいや、ちゃんと愛してるよ、舞雪さんも♪
            三回生になったら部活頑張りますよ
                      就職のときの履歴書に書きたいから。
            部屋の整理、とりあえず本を売ろう、うん。
           車の免許に伴いその資金調達 バイトだな・・・。


欲しいもの  画力、時間、マンガや画材を買うための資金
                   部屋の鍵、自由。
               大きい手に分厚い皮膚 
           『愛』最近は旦那がほしい(彼氏) 春よ来いっ
         最近の口癖は『出会いないかなぁ・・・』愛に餓えている。
         何でも憶えられる記憶力(切実  権力。あったら便利だろうな
         お金で買えないもの Priceless。
         魔法が使えるようになりたい
                   もしくはドラえもんの四次元ポケットのみ。




        
inserted by FC2 system inserted by FC2 system